大連で、気づいてみれば、はや半年。


by pigrets2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大公開!

c0008896_38857.jpg
これは、うちの玄関。
私より先に大連に来ていた夫は、
まだ私がこちらに来る前、ことあるごとに
「うちの玄関には、鯉の滝登りのガラスがはまっている。なんともいやだ。」
という話をずーっとしていたので、どんなものだろうと想像していた。
来てみて、ちょっとゲンナリした。
しかし、そうも言っていられないので、
「これを軸に、モダンチャイナな玄関を何とか作ろう!」
と思って、竹を置いてみたり、なんだかんだ今までがんばっているけど、
やっぱりこの鯉のおかげで、いまだにうちの玄関は
トラディショナルチャイナなかんじである。
[PR]
by pigrets2 | 2004-12-10 03:08 | そのた