大連で、気づいてみれば、はや半年。


by pigrets2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ぬいもの( 1 )

こっちに来る夫にくっついて、アカシアの街・大連に来て1ヶ月。
でも、これから冬に向かう大連は、木の葉も落ち、この前は初雪も。
来たばかりなので、毎日特別な用事もなし。
ボーっとすごしている私をみかねた中国人の友達に
「これ、やってみなよ」と言われ、言われるがままにチャレンジし始めたもの。
なんと、いまどき「クロスステッチ」
日本でも、流行った。見たことがある。でも、今じゃないぞ。
・・・と思いつつ、はじめてみたら、これが面白い。
「時間が空いたときにする」のではなく、
いつのまにか「時間を作ってする」になってる。
さて、このマイブーム、いつまで続くことやら・・・
そして、この先、このステッチは、どうなっていくのか・・・
乞うご期待!c0008896_23291548.jpg
[PR]
by pigrets2 | 2004-12-07 23:31 | ぬいもの